NCTヘチャンは髭が生えやすい!?マーク、ジャニとの髭エピソードも!インライで話題に!

NCT DREAM

NCT127、NCT DREAMで活躍しているヘチャン。

先日、ヘチャンはNCT DREAMとしてドリショを開催する予定でしたが、残念ながら中止になってしまいました。

マークとロンジュンが新型コロナウイルスに感染してしまい、2人の体調が心配されていますね。

そんな中、今日7月31日、ヘチャンがインスタライブを配信しました!

シズニーがDREAMメンバーのメンタルを心配していましたが、ヘチャンがファンのことを思って配信してくれました。

ドリショの中止が発表されて少し経ちましたが、ヘチャンは家族とご飯を食べたり、メンバーとゲームをして過ごしていたそうです。

マークとロンジュンのコロナが判明した時、「お願いだから謝らないでほしい」と言ったのがヘチャンだったみたいですね。

ドリショの中止は本人たちが一番辛かったと思いますが、その時の気持ちやメンバー達との話し合いのことも教えてくれましたね。

さらに、ヘチャンの髭についての話も注目されました!

あまりヘチャンに髭のイメージはないですが、NCTの中で髭が伸びるのが早いのがヘチャンとジャニとマークだそうです。

マークは髭が生えた姿を見せてくれる時があり、Vlogでも髭剃りシーンを撮影していましたよね。

ヘチャンもいつか髭剃りしている姿を見せて欲しいですね😆

8月2日からはNCT127(イリチル)の日本でのペンミが開催されるので、その時のヘチャンの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました