BTS j-hopeのエアーハグにARMY大興奮!優しいj-hopeの心遣いに癒される!

BTS

2月18日に誕生日を迎えたBTS j-hope。

BTSメンバーからj-hopeへのお祝い投稿が話題になっていますね。

誕生日の前日、2月17日の夜には、j-hopeがYouTubeライブを配信しました!

こちらがj-hopeが配信したYouTubeライブです。

j-hopeは毎回誕生日にVライブを配信して、ファンと交流してくれますよね。

今回のYouTubeライブもj-hopeの部屋からの配信で、アットホームな雰囲気が良かったです。

j-hopeが着ていたトトロの服や、チキンナゲットのクッションも注目されていましたね(笑)

ARMYの間で特に話題になったのが、エアーハグのシーンです!

コロナウイルスの影響で、なかなか直接会えない日々が続いていますが、j-hopeらしいファンサービスでしたね。

Sponsored Links

今回のYouTubeライブではj-hopeの誕生日ケーキも登場しました。

イチゴがたくさん入った美味しそうなケーキで、j-hopeの写真のデコレーションが可愛かったです!

j-hopeを見ていると、自然と元気が出てきて、不思議な力がありますよね。

2021年のj-hope、BTSの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました