8月2日はNCTマークの誕生日!ハイスペックなマークの魅力とは?

NCT

世界で活躍するNCT。

NCTにはNCT U、NCT127、NCT DREAM、WayV、色んなユニットが存在します。

個性あふれるメンバーがいますよね。

8月2日はそんなNCTマークの誕生日です!

1999年8月2日生まれのマークは21歳になりました。

マークはNCTの中でも大忙しのメンバーで、NCT U、NCT127、NCT DREAM、SuperMとして活動してきました。

掛け持ちし過ぎで、マークのスケジュールのハードさを心配する声も多いですよね。

SuperM Trailer : MARK

マークがどのユニットからも引っ張りだこなのは優れたパフォーマンス能力にあります。

中でもマークはラップの実力がスゴイですよね!

カナダ出身のマークは英語の発音も良くて、アイドルの中でもトップレベルのラップの上手さですよね。

海外公演でもマークの英語能力が大活躍しています。

mark lee's cutest moments

ステージではめちゃくちゃカッコいいマークですが、普段のマークはすっごく可愛いです。

マークはよく笑っていて、マークの笑顔を見ていると癒されますよね!

天然な部分もあって、いつでも純粋なマークはNCTメンバーからも愛されています。

特にユウタやジョンウとの仲良し動画が話題ですよね。

スポンサーリンク

ワールドワイドに活躍するNCTには欠かせない存在のマーク。

ラップにダンス、MCまでマークの実力は恐ろしいですよね。

普段の天然で可愛いマークもたくさん見たいです。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday マーク!!

タイトルとURLをコピーしました