NCT将太郎はルーカスが大好き!?将太郎が語るルーカスの優しさを大紹介!!

NCT
Quote from:NCT twitter

2ndアルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックするNCT2020。

NCT2020のリアリティー番組「NCT World 2.0」も大人気ですよね。

今回はNCT将太郎が答えた”NCTメンバーの中で最愛のメンバーは?”という質問について紹介します!

こちらがNCTのYouTubeチャンネルに投稿された動画です。

NCT2020メンバーが色んな質問に答えていましたね。

“NCTの中で最愛のメンバー”として将太郎が選んだのはルーカスでした!

理由としては「撮影しながらたくさん話しましたが、とても親切な人でした」と話していましたね。

“Make A Wish”で活動していた時も将太郎のことを気遣うルーカスが話題になっていました!

将太郎もすっかりルーカスのことが好きみたいですね。

Sponsored Links

ちなみにクンはチョンロ、ウィンウィンはルーカス、シャオジュンはヘチャン、ジェミンはチソン、テイルとヘチャンはウィンウィン、ヤンヤンは自分のことを”最愛のメンバー”にあげていました。

みんな色んな理由でメンバーを選んでいて、面白かったですね!

他の質問もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました