NCTソンチャンの礼儀正しい姿勢に感動!年下のチソンを先輩として尊敬!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT2020から新しくメンバーに加入したソンチャン。

“Misfit”では、ソンチャンのカッコいいラップパフォーマンスが話題になりましたね。

今回はNCTソンチャンの礼儀正しい姿勢について紹介します!

2020 앙케이트 20 📝 #1 | 2020 ENQUETE 20 | NCT RESONANCE Pt.2

こちらはYouTubeに投稿されたNCT2020メンバーの動画です。

色々な質問にメンバーたちが回答していましたね。

“相性がよく合いそうなメンバーは?”という質問に対してソンチャンが答えたのはチソンでした!

「チソン先輩は僕と年の差が1歳なのに、先にデビューをして、活動も先にされて、楽に説明もしてくれて、よく手伝ってくれて、ケミもよく合うと思います。」と答えていましたね。

ソンチャンは2001年生まれ、チソンは2002年生まれなので、チソンの方が年下ですが、チソンのことを先輩として敬っているソンチャンが素敵でした!

Sponsored Links

NCT2020は現在、2ndアルバム「RESONANCE Pt.2」でのカムバック準備を進めています。

ソンチャンも新しいユニットで頑張っているみたいですね!

今後のソンチャンの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました