BTSグクミンが新曲のスポ(ネタばれ)!?YouTubeライブでジョングクとジミンが歌った曲が話題に!!

新アルバム「BE」を11月20日に発売するBTS。

個人コンセプトフォトが公開され、もうすぐカムバックしますね。

11月13日にはBTSメンバーがYouTubeライブを配信しました!

こちらがBTSのYouTubeライブです。

新アルバム「BE」を開封しているシーンがあって、内容が少しだけわかりましたね。

さらに、ARMYの間ではジョングクとジミン(グクミン)が歌っていた曲も注目されました!

グクミンが今まで聴いたことがない歌を歌っていて、新曲なのではないかと話題になっていましたね!

詳細はまだわかりませんが、新アルバムがリリースされたら、グクミンが歌っていたのがどの曲だったのかわかりそうです。

Sponsored Links

BTSの新アルバム「BE」には今まで以上にメンバーたちが制作に関わっているみたいですね。

タイトル曲「Life Goes On」だけでなく、他の収録曲も楽しみです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました