BTSジンが話した日本語”ジミンちゃん”が話題に!YouTubeライブでのジンの一言に注目!!

BTS
Quote from:BTS twitter

新アルバム「BE」でのカムバック準備を進めているBTS。

BTSメンバーのコンセプトフォトも公開され、カムバックへの期待が高まってますね。

今回はBTSメンバーが11月13日に公開したYouTubeライブについて紹介します!

こちらがYouTubeに配信されたBTSの動画です。

発売前の新アルバム「BE」を開封していましたね!

モノクロのポスターやCDを見せていて、貴重なライブ配信でした。

ジンが話す日本語も話題になっています!

ジンは”お~ジミンちゃ~ん!”とさりげなく日本語を話してくれました!

全世界の人に向けて配信しているライブで日本語を話してくれたのが嬉しいですね。

Sponsored Links

最近のBTSはYouTubeライブをたくさん配信してくれてます。

この前はジミンも一人で配信していましたよね!

今後公開されるBTSの新曲「Life Goes On」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました