ボラヘ記念日にBTSテテ(V)がヨンタンとの密着写真を投稿!ヨンタンが羨ましい!?

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はヨンタンという名前の犬を飼っていて、ARMYの間では有名ですよね。

そんなテテ(V)とヨンタンの密着写真が公開されました!

11月13日のお昼にBTSの公式ツイッターに投稿されたテテ(V)とヨンタンの写真ですが、残念ながら現在は削除されています。

一緒にブラックカードの写真が投稿されていたため、安全性のために削除したようですね。

もともとの投稿には「0613🖤タニ写真」とテテ(V)のコメントが付いていました。

テテ(V)がヨンタンを抱きながら寝転んでいて、めちゃくちゃ可愛い写真でしたね😍

テテ(V)とヨンタンの表情が素敵で、日常が感じられる写真でした。

ツイッターにテテ(V)が写真を投稿することは珍しいですよね。

今日、11月13日はテテ(V)がボラヘ(ムラサキするよ)を誕生させた記念日でもあるので、より特別感がありました!

これからもテテ(V)とヨンタンの仲良しな写真をたくさん見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました