BTSテテ(V)のブラックカードが話題に!デビュー日(0613)の運命的な数字に感動!安全性のため削除へ

BTS

世界中で大人気のBTSテテ(V)。

テテは色んな魅力を持ったメンバーで、イケメンなビジュアル、ユニークな性格が人気ですよね。

そんなテテが投稿したブラックカードの写真が話題になっています!

11月13日お昼ごろにBTSの公式ツイッターにテテが写真を投稿しましたが、現在は削除されています。

もともとのツイートでは、1枚目にテテが持っているブラックカードの写真が投稿されていましたね。

安全性の為、カードの写真を削除したようです。

テテのブラックカードはHyundaiのブラックカードで、招待された1000人しか持つことができない特別なカードでした。

BTSはHyundaiの広告モデルを務めているので、きっとそれに関連していると思われます。

さらに、テテのブラックカードには「0613」の数字が書かれていて、ARMYの間で注目されました。

BTSのデビュー日が6月13日なので、運命的な数字でしたよね。

2枚目にはテテの愛犬ヨンタンとの密着写真も投稿されていて、ファンにとって貴重な写真ばかりでしたが、残念ながら削除されてしまいましたね。

ヨンタンとの写真だけでもまた投稿して欲しいです😆

今後のテテや他のBTSメンバーの投稿もお見逃しなく♪


タイトルとURLをコピーしました