BTSユンギのバーキンに黒猫!?意外なマスコットが話題に!

BTS

BTSで活躍しているユンギ(SUGA)。

ユンギ(SUGA)はワールドツアー「D-DAY」を開催中で、世界中のARMYと楽しい時間を過ごしていますね。

今日5月19日、ユンギ(SUGA)が韓国へ帰国しました!

NEWSENなどのYouTubeにBTSユンギ(SUGA)の空港での様子が投稿されています。

全身ブラックのコーディネートで、ダークな雰囲気でしたね。

ユンギ(SUGA)のカリスマ性が感じられました。

注目されたのがユンギ(SUGA)のバーキンのバッグに付けられていた黒猫のアイテムです!

高級なバーキンのバッグに可愛い黒猫が付けられていたので、そのギャップにビックリでしたよね。

ユンギといえば、以前、黒猫の写真が話題になっていました。

黒猫とユンギにどんな関係があるのか、まだ分からないですが、今後その理由が明らかになるのかもしれないですね。

これからユンギは日本でも「D-DAY」公演を開催する予定です。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました