BTSジンのピンクビーンのキーホルダーが可愛すぎ!Vuittonのバッグの中身が公開!

BTS

BTSの長男、ジン。

昨日、ジンはアルゼンチンから韓国へ帰国しました。

Coldplayのアルゼンチン公演にスペシャルゲストとして参加していましたね。

そして、ジンのバッグの中身を紹介する動画が公開されました!

10 Things Jin (진) of BTS (방탄소년단) Can't Live Without | GQ
There are a few things Jin (진) of BTS can't live without. From his limited edition Minions tennis bag and a Thom Browne x Samsung Z Flip phone to his very ow...

こちらがYouTubeに公開されたBTSジンの動画です。

ジンがバッグのリアルな中身を紹介してくれました。

ジンが使っているのはLouis Vuittonのバッグで、オシャレなデザインでしたね。

ARMYの間では、Vuittonのバッグに付いていたピンクビーンのキーホルダーが話題になっています!

ピンクビーンはメイプルストーリーのキャラクターで、ジンが好きなキャラクターですよね。

普段からバッグに付けていて、ジンの可愛さが感じられました😆

Sponsored Links

気になるジンのバッグの中には、リップや薬、目薬などが入っていましたね!

本当にリアルな情報で、ジンペンには嬉しい動画でしたよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました