BTSジンのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族、ペット、友達についても!!

BTS
Sponsored Links

BTS ジンのプロフィール

引用:twitter.com

本名:キム・ソクジン

ハングル名: 김석진

生年月日:1992年12月4日

出身地:韓国・ 京畿道 果川市

血液型:O型

身長:179 cm

体重:60 kg

家族:両親・兄

学歴: 普成高校、建国大学校 映画芸術学科 、 漢陽サイバー大学院

あだ名:ソクジニ、ジンニム、ワールドワイドハンサム

ワールドワイドハンサム

引用:twitter.com

イケメンなメンバーが多いBTS。

BTSの中でもジンは自他ともに認めるワールドワイドハンサムです。

ライブの自己紹介でもいつも自分でワールドワイドハンサムと言っていますよね(笑)

ジンは世界で最もハンサムな顔にも毎年ランクインしています。

さらに、ジンの顔は整形外科の先生からも認められています!

ジンの顔のパーツが黄金比の比率になっているそうです。

医師からも認められているなんて、まさにワールドワイドハンサムですよね。

BTSの長男

引用:BTS twitter

1992年生まれのジンはBTSの中で最年長メンバーです。

BTSのリーダーはRMですが、ジンも長男らしく頼もしいメンバーですよね。

普段は年下メンバーと楽しそうに遊んでいて、年上らしく偉そうにしていないのも素敵ですよね。

メンバーたちもそんなジンのことが大好きで、いつもジンのことをからかったり、一緒におしゃべりしていますね。

それでもジンのことをメンバーみんな尊敬していて、素晴らしい関係性を築いています。

料理が得意!

引用:twitter.com

ARMYの間では有名ですが、ジンは料理上手で知られています。

BTSの中でもジンは料理担当メンバーですよね。

ちなみにジンの得意料理はタッチム(鶏の煮込み料理)だそうです。

BTSメンバーからは餅スープが人気みたいですね。

特にジミンが餅スープを好きなようです。

でも、ジンが作った料理の味について文句を言うメンバーもいるそうですよ(笑)

テテだけは何でも美味しそうに食べてくれると言っていました!

何だかイメージ通りの姿ですよね。

肩幅の広さがハンパない!?

引用:twitter.com

ジンと言えば、肩幅の広いアイドルとして有名です。

こちらの写真は料理をするジンの後ろ姿ですが、肩幅が広いのがよくわかりますね。

小さい顔に肩幅が広くて、ジンはまるでマンガから出てきたような理想的な体格をしていますよね。

がっしりと男らしくて、カッコいいです。

安心できる後ろ姿ですね。

超努力家

引用:twitter.com

息の揃ったステージパフォーマンスが人気のBTS。

BTSは練習量がハンパないことが知られています。

影の努力の成果があって、素晴らしいパフォーマンスが生まれているんですね。

メンバー全員が努力家ですが、ジンはBTSの中でも特に努力家だと言われています。

ジンは最新曲「ON」の練習の時にも個人レッスンを受けていたそうですよ。

「デビューから7年も経つのになかなかできることではない。」とメンバーからも称賛されていました。

SMからスカウトされていた!?

引用:twitter.com

BigHitエンターテインメントに所属しているジン。

実はジンは中学2年生の時にSMエンターテイメントからスカウトを受けていました。

SMと言えば、EXOやNCTなどが所属していて、韓国の3大芸能事務所の一つですよね。

そんなSMエンターテイメントからスカウトを受けたなんて、さすがジンですよね!

ちなみにジンは1次審査に合格しましたが、詐欺だと思い、行くのを辞めたそうです(笑)

大手事務所なので、少しもったいない気もしますが、今のBTSにジンは必要な存在なので、結果的には良かったですね。

次のページへ

タイトルとURLをコピーしました