BTS”Butter”でジョングク着用のリング(指輪)はどこのブランド?チェーンのデザインがお洒落!

BTS

7月9日に新曲「Butter」をリリースするBTS。

4つのコンセプトフォトが公開され、衣装やファッションが注目されていますね。

今回は「Butter」のコンセプトフォトバージョン1で、BTSジョングクが着用していたリング(指輪)を紹介します!

こちらがBTSの公式インスタグラムに投稿されたジョングクの写真です。

ジョングクの横顔が美しくて、表情がめちゃくちゃカッコ良かったですね😆

手にある「ARMY」のタトゥーも素敵に見えました。

ジョングクが右手の人差し指に着けていた指輪は「oneenough」というブランドの指輪で、チェーンのデザインがお洒落でした!

そこまで高級な指輪でも無いので、お揃いをゲットしたいですね。

Sponsored Links

「Butter」のコンセプトフォトはバージョン1だけでなく、バージョン2、3、4のコンセプトも最高でした。

夏らしいコンセプトが沢山あって、今の季節にピッタリでしたよね。

「Butter」と一緒にCDに収録される新曲「Permission to Dance」も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました