NCT Uクンが”From Home”メンバーとの記念写真を投稿!仲良しなメンバーたちとの2ショットも!!

NCT
Quote from:instagram.com

新曲「From Home」のMVを公開したNCT U。

「From Home」にはテイル、悠太、ドヨン、クン、ヘチャン、ロンジュン、チョンロが参加しています。

NCT Uクンのインスタグラムには「From Home」メンバーとの仲良しな写真が投稿されました!

引用:https://www.instagram.com/p/CGhcYsvF3Y-/

こちらがNCT Uクンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「From Home」撮影中の写真をたくさん投稿してくれました。

海岸での団体写真は夕日がきれいで素敵な写真でしたね!

他にもロンジュン、悠太たちとの2ショット写真もあり、「From Home」メンバーの絆が感じられました。

Sponsored Links

「From Home」では韓国語・日本語・中国語の3か国語での歌詞も話題になりました。

「Make A Wish」とは違った魅力があって、どちらのMVも素敵でしたね。

音楽番組でのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました