マークがセンター!?NCT2020「RESONANCE」の団体写真が公開!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新アルバム「RESONANCE Pt.2」での活動を進めているNCT2020。

タイトル曲「90’s Love」と「Work It」のMVが公開され、2曲とも世界中から注目されていますね。

そんなNCT2020「RESONANCE」の新しい団体写真が公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された写真です。

「Work It」のMVの最後に映し出されていた時は、NCT2020のシルエットだけでしたが、ついに公開されましたね!

NCT2020のメンバー23人が勢ぞろいしていて、めちゃくちゃカッコいい団体写真でした。

注目のセンターはマークでしたね!

NCTが2年前にリリースしたNCT2018「Black on Black」のような雰囲気もあって、今後の活動が気になる団体写真でした。

Sponsored Links

先日放送されたAAAで、NCTは今年のアルバム賞を受賞しました。

NCTは12月6日のMAMAにも出演するので、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

今後のNCT2020の活動に注目です♪

タイトルとURLをコピーしました