NCT127マークが青&緑の髪色に!「STICKER」に向けたイメチェンが話題!

NCT

9月17日に新アルバム「STICKER」でカムバックするNCT127。

イメージティーザーが全員分公開されて、カリスマ溢れる姿が注目されていますね。

今日、9月15日に配信されたインスタライブ「 37.5MHz ヘチャンラジオ」では、マークの新しい髪色が話題になりました!

今回の「 37.5MHz ヘチャンラジオ」では、ヘチャンがラジオのDJになって、NCT127みんなも一緒に出演していました。

カメラをみんなで取り合って、映ろうとしているのが可愛かったですね。

注目されたのがマークの髪色で、マークは青と緑の髪色になっていました!

上の方が青、下が緑髪になっていて、今までに無い組み合わせの髪色でしたね。

以前からヨントンなどでマークがずっと帽子をかぶって髪色を隠していましたが、今回のインスタライブでついに明らかになりました。

新曲「STICKER」ではマークがどの髪色で活動するのか楽しみです!

9月17日に公開されるNCT127「STICKER」のMVもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました