NCT127悠太とジャニーが一緒にネイルを!悠太の新ヘア&ライオンにも注目!NCT127 Day

NCT

1月27日はNCT127の日(NCT127 Day)です。

日付が変わると、NCT127に関するワードがツイッターのトレンドになっていましたね。

そんなNCT127 Dayを記念して、Vライブが配信されました!

NCT127の記念日ということで、パーティーのように飾りつけされていましたね。

サムギョプサルやお寿司も用意されていて、メンバー達も楽しそうでした。

最近金髪になった悠太は、またヘアスタイルが変わっていましたね!

悠太はふわふわしたパーマがかかったような髪型をしていて、優しい雰囲気になっていました!

セーターの色も黄色に合わせていて、可愛いファッションでしたね😆

さらに、悠太はジャニーと一緒にネイルをやったそうです!

悠太とジャニーがお互いの爪にネイルをしてあげたみたいで、可愛いデザインが注目されました。

最近、悠太はネイルにハマっていると言っていたので、ジャニーも一緒に参加したみたいですね。

Sponsored Links

今回のVライブでは、久しぶりに悠太のライオン🦁も見られました。

悠太が披露したライオンに、ジョンウとマークが「可愛い!」と反応していましたね(笑)

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました