ウィンウィンがモテモテ!?NCT2020悠太が代表を務めるウィンウィン大好きメンバーが集結!!

NCT
Quote from:YouTube

NCT2020でカムバックしたNCTメンバーたち。

NCT127、NCT DREAM、WayVメンバーが集結し、23人のメンバーが色んなユニットを組んでいますね。

今回はNCT2020のメンバー、ウィンウィンについて紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたNCT2020 SUN&MOONの動画です。

ウィンウィンのことが大好きな悠太、マーク、ルーカス、ジョンウが集まりました。

MCのヘチャンとテイルのインタビューでは、悠太がウィンウィンを好きな理由について話していました。

悠太はウィンウィンの匂いと耳が好きなんだそうです!

昔よりもウィンウィンが男らしくなったため、可愛がるのがぎこちなくなったみたいですが、まだまだ大好きみたいですね(笑)

Sponsored Links

最近はWayVでの活動が多いウィンウィンですが、以前はNCT127として活動していました。

その時のウィンウィンは今よりも若くて、可愛い雰囲気がありましたが、今は少し大人っぽくなりましたよね。

NCT2020でウィンウィンが久しぶりにNCT127メンバーと再会できて、ファンも喜んでいますね!

NCT2020としてのウィンウィンの活動にもぜひ注目してみてください♪

マクユVSウィンユ!?NCT2020悠太、マーク、ウィンウィンの3人の関係に注目!!
新アルバム「NCT2020 RESONANCE Pt.1」での活動を進めているNCT2020。今までに無かったメンバーの組み合わせのユニットが話題になっていますよね。そんなNCT2020の悠太、マーク、ウィンウィンの関係に...
タイトルとURLをコピーしました