NCT127マークが愛嬌彼氏に!可愛すぎる愛嬌にファン大興奮!

NCT

新曲「Sticker」での活動を終えて、新アルバム「Favorite」のリリースの準備を進めているNCT127。

NCT127は10月9日に放送されたSNL KOREAに出演し、面白いコントが話題になりましたね。

「3分彼氏」のコントでは、NCT127のメンバー9人がそれぞれのキャラになりきりました!

こちらはCoupang Playの公式ツイッターに投稿されたNCT127出演のSNL KOREAの映像です。

彼女の熱狂的ファンの悠太、シックスセンスを持ったジョンウなど、癖のある彼氏が面白かったですよね。

特に注目されたのがマークです!

マークは愛嬌中毒の彼氏を演じていました。

彼女の後ろからマークがハグするシーンから始まって、すでにドキドキでしたよね😆

普段マークは照れながら愛嬌を見せていますが、今回の3分彼氏ではマークの愛嬌が爆発していました!

マークから「ヌナ」と甘えられたら、何でも買っちゃいそうですよね(笑)

他のNCT127メンバーの3分彼氏もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました