WayVテンとBLACKPINKリサが一緒に「Kick Back」をダンス!タイ出身アイドルの絆が話題に!2人のダンスがカッコ良すぎ!

BLACK PINK
Quote from:instagram

中国を中心に活躍しているWayV。

最近、WayVは新曲「Kick Back」でカムバックし、カッコ良いパフォーマンスが人気でしたね。

そんなWayVテンのインスタグラムにBLACKPINKリサとのダンス動画が投稿されました!

こちらがWayVテンの個人インスタグラムに投稿された動画です。

BLACKPINKリサと一緒に「Kick Back」を踊っていました!

KPOPアイドルの中でもダンスが上手い2人なので、カッコ良いコラボでしたね。

テンとリサは同じタイ出身のアイドルで、以前から仲良しな関係が知られていましたよね。

変わらない2人の絆が感じられて、素敵なダンス動画でした。

Sponsored Links

今回のダンス動画のきっかけはリサがダンストレーナーを務めている「青春有你3」だったようです。

課題曲だったWayV「Kick Back」のダンスをリサがテンから直接教えてもらったみたいですね!

グループを超えた友情が最高のコラボでした😆

タイトルとURLをコピーしました