緑のバスローブ衣装!?NCT DREAM「Best Friend Ever」のMVティーザーが公開!マクロンのハグが可愛い!

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

2022年、NCT DREAM(ドリム)は日本でドリショツアーを開催し、久しぶりの日本活動が注目されましたね。

今日2月6日、NCT DREAM(ドリム)の日本デビュー曲「Best Friend Ever」のMVティーザーが公開されました!

こちらがNCT DREAM(ドリム)の公式ツイッターに投稿された日本語のデビュー曲「Best Friend Ever」のMVティーザーです。

「Best Friend Ever」での日本デビューが発表されてから、しばらく時間が経ちましたが、ついにMVティーザーが公開されましたね。

まずサムネイルのヘチャンのビジュがヤバかったです!

紙飛行機とともに、ドリムメンバーが次々と登場し、ジェミンのノースリーブ衣装も素敵でしたね。

後半には、ドリムメンバーが黄緑色のバスローブのような衣装を着ていました!

NCTカラーで、雲や太陽のデザインが可愛かったです😆

シズニーの中には、ドリムが日本来日した際の黄緑衣装を思い出したファンもいたようですね(笑)

マークはロンジュンのことをハグしていて、マクロンのケミが最高でしたね。

一体どんな日本語の歌詞なのか、今後公開されるNCT DREAM(ドリム)「Best Friend Ever」のMV公開をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました