NCT DREAMチソンが「君の名は。」の聖地に!?日本旅行のフォトが話題!

NCT

NCT DREAM(ドリム)のマンネ、チソン。

チソンはNCT全体のマンネで、メンバーみんなから愛されていますよね。

今日1月13日、チソンの日本での家族旅行の写真が公開されました!

こちらはNCT DREAM(ドリム)の公式ツイッターに投稿されたチソンの写真です。

「#僕の名前はチソンです」、「#タキ_ミツハ」のハッシュタグが付けられていました。

日本の映画「君の名は。」の聖地である東京四谷諏訪神社へ、チソンが行ったようですね。

階段で複数枚写真を撮っていて、どのチソンも素敵でした。

チソンは日本で開催されたドリショの中で、「君の名は。」のセリフを言っていましたね。

大好きな「君の名は。」の聖地を巡礼するチソンが可愛いです😆

他にも、葛西臨海公園水族館など、チソンが東京観光の写真をたくさん投稿してくれました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました