マークが「Child」初披露、ジェノ&ソンチャンのニュースも!”THE NCT SHOW in THE NCT UNIVERSE”が楽しみ♪

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayV、ソンチャン、ショウタロウ、全員で23人が所属しているNCT。

NCT2021では、新しいユニットでの活動が注目されましたね。

昨日、2月8日、NCTの新しいコンテンツが発表されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

・NCT NEWS (ジェノ&ソンチャン)

・A Cup of Coffee Part.3 (シャオジュン&テヨン&チソン&マーク&ジェヒョン&ジャニ)

・MUSIC SPACE (ジャニ&マーク)

・도전! 시티골든벨 (ジャニ&テヨン&ジェヒョン&ジョンウ&マーク&シャオジュン&ヘンドリー&ジェノ&ソンチャン&チソン)

全部で4種類の新しい動画が公開される予定です。

ジェノとソンチャンが伝えるNCTのニュースでは、メンバー達のどんなエピソードが聞けるのか気になりますね。

ジェノとソンチャンの組み合わせもなかなか無いので、2人のケミに注目ですよね。

ジャニとマークのMUSIC SPACEではマークのソロ曲「Child」のパフォーマンスが初披露されるみたいです!

MVだけで終わってしまうかと思っていましたが、「Child」のライブを見ることができるなんて、最高ですね😆

【THE NCT SHOW in THE NCT UNIVERSE】をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました