NCTドジェジョンの会場はどこ?「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER(ガルアワ)」に出演決定!

NCT

NCTから新しくデビューしたユニット、NCTドジェジョン。

ドヨン、ジェヒョン、ジョンウの3人から成るユニットで、デビューアルバム「Perfume」の売り上げが凄い記録を更新していますね。

今日4月27日、NCTドジェジョンが「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER(ガルアワ)」に出演することが発表されました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿されたツイートです。

5月3日には、NCTドジェジョンが東京で対面サイン会を開催することが発表されていました。

何か他のスケジュールもあるのではないかと予想されていましたが、まさかの「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」への出演でしたね。

「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」は5月4日に国立代々木競技場第一体育館で開催されるイベントです。

INIやNiziUなど、日本の人気アーティストが出演する中、NCTドジェジョンの参加も発表されました。

「Perfume」を日本で初披露する予定で、シズニーなら絶対行きたいですよね😆

一体どんなパフォーマンスを披露するのか、今後のNCTドジェジョンの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました