マシホがオレンジ髪に!?インスタの近況が話題

TREASURE

TREASUREで活躍していたマシホ。

少し前にマシホはTREASUREを脱退し、個人インスタグラムを開設しましたね。

今日4月27日、マシホがインスタグラムを更新しました!

MASHIHO on Instagram: "LTNS🍀"
1M likes, 131K comments - officialmashiho on April 27, 2023: "LTNS🍀".

こちらがマシホの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「LTNS🍀」のコメントが付いていましたね。

綺麗な花の写真が投稿され、素敵な写真でした。

ファンの間では、マシホの髪色が注目されています!

今までのマシホのインスタ写真には顔が写っていなかったですよね。

今日の投稿ではマシホが顔を見せてくれていました。

派手なオレンジ色の髪になっていて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

髪が長くなって、また新しいマシホの一面が見られました。

今後のマシホのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました