いつ?TREASUREがMステで披露する曲は何?初出演にトゥメ歓喜!日本語のトークが楽しみ♪

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは仲良しな関係性が人気で、カリスマあるパフォーマンスがカッコ良いですよね。

今日9月15日、TREASUREがミュージックステーション(Mステ)に出演することが発表されました!

こちらがTREASUREの日本公式ツイッターに投稿されたMステ出演のお知らせです。

現在、TREASUREは日本でファンミーティングを開催中のため、一部のファンの間でMステへの出演が期待されていました。

まさか本当にTREASUREがMステに出演してくれるなんて、日本のトゥメの願いが叶いましたね!

MステでTREASUREが披露するのは、最新曲「BONA BONA」の日本語バージョンです。

めちゃくちゃカッコ良い楽曲なので、ますます人気に火が付きそうですよね😆

TREASUREには日本人メンバーのヨシ、アサヒ、ハルトだけでなく、ジフンなど、日本語が上手な韓国人メンバーが多いので、タモリさんとのトークも楽しみですよね!

9月29日に放送される
『MUSIC STATION 3時間スペシャル』でのTREASUREのパフォーマンスをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました