TREASUREヨシギュのハイテンションVライブ!サメの歌にノリノリな2人が可愛すぎる!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは昨日、8月7日にデビュー1周年を迎え、世界中のトゥメと一緒にお祝いしていました。

夜には2人ずつペアになったリレーVライブが配信されましたね。

今回はTREASUREヨシとジュンギュ(ヨシギュ)の仲良しなVライブを紹介します!

こちらがTREASUREヨシギュによるVライブです。

ヨシは前髪を下した髪型、ジュンギュは帽子を被っていて、ラフな感じが良かったですね。

始まりから可愛くて、サメの家族の歌に合わせて楽しそうに踊っていました!

NGワード(行動)をくじで決めて、罰ゲームで色んな被り物をしていましたね。

画面には映っていませんでしたが、近くでヒョンソクが天然なヨシギュに指示をしていたのも面白かったです(笑)

最後まで見所満載で、エンディングには2人で一緒にヒーローポーズをして笑っていました(笑)

ヨシギュの空気感がほっこりしていて、たくさんのファンに癒しを与えてくれましたね😆

Sponsored Links

昨日、TREASUREは全部で6回Vライブを配信してくれました。

それぞれのケミがあって、注目シーンが盛りだくさんでしたよね。

1周年らしく、ファンに嬉しい特別な1日になりました!

今後のTREASUREの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました