TREASUREが2020MAMAで新人賞を受賞!マシホから日本活動の予告も!!

TREASURE

BTS、NCT、SEVENTEEN、TWICE、IZ*ONEなど、人気のアイドルがたくさん出演する2020MAMA。

豪華なパフォーマンスに注目が集まっていますね。

そんな2020MAMAでTREASUREが新人賞を受賞しました!

2020年にデビューしたTREASUREは立て続けに3つのアルバムをリリースしました。

タイトル曲「BOY」、「I LOVE YOU」、「MMM」での活動も大成功でしたよね。

TREASUREは特にアルバムの売り上げが凄くて、合計売上数が70万枚を突破しています。

念願の新人賞受賞にメンバー達も感動していましたね!

リーダーのヒョンソクとジフンが受賞コメントを話し、支えてきてくれた方々にお礼を伝えていました。

続くマシホのコメントでは、日本語を話していましたね。

“もうすぐ日本に舞い降りるので、期待して待っていてください!”とも言っていたので、TREASUREの今後の日本活動が楽しみですね!

Sponsored Links

2020MAMAではTREASUREのステージもあります。

一体どんなパフォーマンスになるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました