TREASUREマシホの腕の筋肉が凄い!タンクトップ姿の男らしいギャップにファン胸キュン♪

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのマシホ。

マシホは歌、ダンス、ラップ、運動神経も抜群で、何でもできる才能を持っていますね。

昨日、4月12日、TREASUREマシホが投稿した写真が話題になっています!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシホの写真です。

「練習終わり。皆さん今日もお疲れさまでした」とトゥメに向けた優しいメッセージが付いていましたね。

マシホは鏡を使ってセルカを撮っていて、タンクトップ姿がヤバかったです!

腕の筋肉がカッコ良くて、普段の可愛いマシホとはギャップのある姿でしたよね😆

髪をしばって、メガネを頭に付けていたのもめちゃくちゃイケメンでした。

練習終わりの感じが伝わってきて、貴重なセルカでしたね!

先日、TREASUREの1stコンサート[TRACE]が終了し、今度は日本ツアーが待っています。

日本人メンバーの故郷でどんなコンサートが見られるのか楽しみですよね!

今後のTREASUREメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました