TREASUREアジェとルジョンウは話し方までそっくり!?Vライブで仲良しすぎる関係が話題に!

TREASURE

昨日、8月7日にデビューから1周年を迎えたTREASURE。

ツイッターでは世界中のトゥメがTREASUREのデビュー記念日をお祝いしていましたね。

TREASUREが2人ずつペアになって配信したVライブでは、アジェとルジョンウの素敵な関係が注目されました!

こちらはTREASUREアサヒとジョンファンが配信したVライブです。

仲良しな2人ですが、2人きりのVライブは初めてでしたね。

いろいろな質問に答えていて、NGワード(行動)に対する罰ゲームも可愛かったです(笑)

「自分と似ていると思うメンバーは?」という質問に対して、アサヒはジェヒョクを選びました。

ジョンファンも同意していて、いつも一緒にいるアジェの友情が感じられましたね。

続いて、こちらはヒョンソクとハルトが配信したVライブです。

ラップ担当2人で、本当の兄弟のようでしたね。

「自分と似ていると思うメンバーは?」という質問にハルトはアサヒとジョンウを選択していました。

ヒョンソクから「最近、本当に話し方がジョンウに似てると思う」と言われていて、メンバーも公認でしたね。

ルジョンウの話し方や動きはトゥメの間でもそっくりだと話題になっていますよね。

アジェとルジョンウの仲の良さが感じられて、興味深いトークでした😆

Sponsored Links

2組のVライブだけでなく、他の組のVライブも見どころ満載でしたね。

12人全員が一緒に配信できないのが残念でしたが、色々な組み合わせが見られて面白かったです。

ぜひ全員分のVライブをチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました