TREASUREジェヒョクがヨシに感謝している事とは?優しいヨシの誕生日をメンバーがお祝い!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREはメンバーの絆が深いことで有名ですよね。

今日、5月15日はTREASUREの日本人メンバー、ヨシの誕生日です!

こちらはTREASUREジェヒョクが投稿したヨシへのお祝いメッセージです。

「ヨシ~いつも僕にカッコ良い、誇らしいと言ってくれて、本当にありがとうございます♥♡僕がしんどい時、いつも来て慰めてくれて、良い言葉だけたくさん言ってくれる、ヒョン(兄)がいて、ありがたさをいつも感じています。恥ずかしくて言葉にできなかったけど、本当にありがとうございます !!」

ジェヒョクが普段は言えない感謝の気持ちをヨシに伝えていました。

見えないところでヨシがジェヒョクの支えになっていたことがよくわかりますね!

こちらはTREASUREジョンウが投稿したヨシへのお祝いメッセージです。

「僕らのヨシヒョン(兄)は本当にいつも優しいです。冗談を言ってもいつも全部受け止めてくれて、笑ってくれて、本当にありがとうございます !」

ジョンウの言葉からもヨシの優しさが感じられますね!

Sponsored Links

ジェヒョク、ジョンウだけでなく、他のTREASUREメンバーからヨシへのお祝いメッセージも素敵でした。

イェダム、ジョンファン、ジフンはヨシの面白い動画を投稿していましたね(笑)

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました