TXTスビンがマネージャーに愛嬌!?ONEUSゴニも胸キュンしたスビンの愛嬌とは?

TXT

TXTのリーダー、スビン。

スビンは音楽番組ミュージックバンクのMCを務めていて、多方面で活躍していますね。

8月1日、ONEUSゴニが配信したVライブで、スビンの可愛いエピソードが話されました!

こちらがONEUSゴニが配信したVライブです。

約1時間半もの長い時間、ファンのために配信してくれました。

注目されたスビンとのエピソードについて、スビンはゴニに向けて愛嬌を見せたことがあるそうです!

スビンから愛嬌を突然披露されて、ゴニは驚いたみたいですが、実はスビンはゴニのことをマネージャーだと勘違いしていたようですね(笑)

マネージャーに対してスビンが普段から愛嬌をしているという事実にビックリでしたよね(笑)

スビンの可愛い愛嬌にゴニも胸キュンしてしまったと話していました。

同性でも胸キュンするスビンの愛嬌は最強ですね!

Sponsored Links

先日のミュージックバンクでは、MCのスビンとアリンがコラボステージを披露しました。

OHMYGIRL「Secret Garden」とTXT「No Rules」のパフォーマンスを披露していて、貴重なステージでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました