TXTコムタクチズがMOAにヘアアイロンをプレゼント!?サプライズが羨ましい!

TXT

TXTで活躍しているスビンとヒュニンカイ。

スビンとヒュニンカイはMOAから「コムタクチズ」というあだ名で呼ばれていて、仲良しな2人ですよね。

昨日7月19日、TXTコムタクチズとMOAの動画が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたTXTスビンとヒュニンカイ、コムタクチズの動画です。

MOAの女の子のために、スビンとヒュニンカイがサプライズで登場していました。

何も知らない女の子はTXTの登場にすごくビックリして感動していましたね。

スビンとヒュニンカイがハイタッチしてあげたり、親しみやすい雰囲気が素敵でした😆

2人は女の子にヘアアイロンもプレゼントしていましたね!

ファンである2人からドライヤーがもらえるなんて、想像しただけでヤバいですよね!

Sponsored Links

このシリーズは今までにNCTテヨンなども参加していました。

ファンにはたまらないサプライズで、羨ましいですよね。

今後も仲良しなコムタクチズをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました