TXTヨンジュンがコンビニに!?イケメンな彼氏とのデートを妄想するファンも!

TXT

TXTで活躍しているヨンジュン。

ヨンジュンはダンス、歌、ラップ、何でもこなせるメンバーで、TXTメンバー達からも信頼されているお兄さんですね。

なんと、ヨンジュンがコンビニでの動画を投稿しました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンの動画です。

ヨンジュンがスケジュールを終えてコンビニに入ったら、TXTの「0X1=LOVESONG」が流れていたようですね。

どこのコンビニなのかわかりませんが、ヨンジュンがコンビニにいるのが不思議な感覚でした。

「0X1=LOVESONG」に合わせて歌っていたのが可愛かったですね!

この動画を見たファン(MOA)たちの中にはヨンジュンが彼氏になって、一緒にデートしているような妄想をしているファンも多かったみたいです😆

ファンの気持ちを分かっていて、ヨンジュンの魅力は止まらないですね!

今後のヨンジュンやTXTメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました