ヨンジュンが血だらけ!?TXTの新曲「Can’t You See Me?」の個人ティーザー映像が公開!!

TXT

5月18日にニューアルバム「The Dream Chapter: ETERNITY」を発売するTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲は「Can’t You See Me?」です。

先日公開された「The Dream Chapter: ETERNITY」のコンセプトトレイラーでは、ミステリアスな雰囲気が感じられて、今後の展開が気になりました。

そして、5月7日にはTXTヨンジュンの新曲「Can’t You See Me?」の個人ティーザー映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたヨンジュンの個人ティーザー映像です。

「助けて」という声から始まり、悲しそうにヨンジュンがカメラを見つめています。

ヨンジュンの服には血のようなものがたくさん付いていて、血だらけでした!

誰の血なのか、気になりますね!

先日のコンセプトトレーラーではスビンが透明な壁に閉じ込められていたので、その謎もまだ残ったままですね。

ヨンジュンと同じく、ボムギュの個人ティーザー映像も公開されました。

ボムギュも服に血のような赤いものが付いていますね。

ヨンジュンとボムギュが悲しそうにカメラを見つめている理由は何なのか、謎が深まります。

スポンサーリンク

続々と公開される新曲「Can’t You See Me?」のティーザー映像。

謎が深まるばかりですね!

新曲「Can’t You See Me?」は一体どんな曲なのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました