茶髪のヨンジュンはヤバイ!TXTボムギュとヨンジュンのVライブ!!

TXT

世界で話題のBTSと同じ事務所に所属しているTXT(TomorrowXTogether)。

TXTは2019年にデビューしてから着々と人気を得てきました。

メンバー全員イケメンなのも話題ですね。

若いメンバーで構成されているTXTですが、一番の最年長がヨンジュンです。

ヨンジュンと言えば最新曲では青髪で活動していて、髪色にも注目が集まりましたね。

そんなTXTヨンジュンが茶髪にイメチェンしてVライブに登場しました!

ヨンジュンとボムギュの2人で放送してくれたVライブ。

2人でゲームをしたり、楽しそうでしたね。

ヨンジュンのお兄さんらしさも感じられました。

スポンサーリンク

それにしても茶髪のヨンジュンがすっごくイケメンでしたね!

ヨンジュンと言えば、青い髪が定着していたので、茶髪姿が新鮮でした。

まるで少女漫画から出てきたようなビジュアルですね。

これからはこの髪色を継続していくのでしょうか?

ヨンジュンの今後が気になります♪

タイトルとURLをコピーしました