TXTヨンジュンの足が長すぎ!?BTS「Dynamite」をカバー!可愛いトークも話題に!MUSICBLOODに出演♪

TXT

BTSと同じHYBEに所属するTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは「0X1=LOVESONG」の日本語バージョンをリリースし、色々な音楽番組に出演していますね。

今日、11月12日、TXTがMUSICBLOODに出演しました!

こちらはMUSICBLOODの公式ツイッターに投稿されたTXTの写真です。

今回のMUSICBLOODでTXTはBTSの「Dynamite」をカバーし話題になりました!

TXTは2020年のMAMAでも「Dynamite」をディスコ風に披露したことがありましたよね。

今回はオリジナルの「Dynamite」をカバーしていて、さすがのパフォーマンスでした。

衣装がカッコ良くて、ブラックのフレアパンツを履いていて、みんなスタイル抜群でしたよね。

特にヨンジュンの足がいつもよりさらに長く見えて、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

MCの田中圭さん、千葉雄大さんとTXTメンバーの日本語でのトークも最高に面白くて、永久保存版の放送回でしたね!

MUSICBLOODで披露された「0X1=LOVESONG」の日本語バージョンのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました