TXTヒュニンカイが妹バヒエの高校卒業式に!?ヨンジュンのコートを借りた?

Kep1er

TXTのマンネ、ヒュニンカイ。

ヒュニンカイは美しいルックス、キュートな言動で、沢山の人から愛されていますね。

今日2月8日、ヒュニンカイが妹ヒュニンバヒエの高校の卒業式に参加しました!

こちらはKep1erの公式ツイッターに投稿されたヒュニンバヒエの写真です。

花束を持っていて、卒業式らしい写真でしたね。

2枚目には兄のヒュニンカイ、お姉さんと一緒の写真が投稿されていました!

ヒュニンカイとヒュニンバヒエ兄妹はMOAには有名ですよね。

妹の高校卒業式に参加するヒュニンカイがイケメンすぎました😆

MOAの間では、ヒュニンカイが着用していたコートが話題になっています!

このコートは以前ヨンジュンが着用していたもので、貸してもらったのではないかと言われていますね。

ヒュニンカイ兄妹の絆が感じられる素敵なエピソードでした♪

タイトルとURLをコピーしました