Kep1erのリーダーは誰?ユジン、マシロ、ダヨン?ファンの間で色々な予想が!

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erメンバーはガルプラの時からすでに大人気で、これからのデビュー活動が期待されていますね。

今日、11月4日、Kep1erが初めてVライブを配信しました!

ガルプラの最終回の後、Kep1erがファンに姿を見せてくれたのは初めてでしたね。

それぞれファンのみんなに挨拶して、デビューを応援してくれたことを感謝していました。

メンバーそれぞれの話をみんなで盛り上げていて、チームワークが良かったですよね😆

最近、ファンの間で注目されているのがKep1erのリーダーです!

ガルプラでは多くのミッションがあり、色んなチームがありました。

ユジンやダヨン、マシロ、チェヒョンはミッションでリーダーを務めた経験があり、リーダー力が評判ですよね。

リーダー候補が多く、Kep1erのリーダーは誰になるのか気になります!

最年長のユジンがリーダーになると予想しているファンが多かったですが、まだわかりません。

これから始まるKep1erのデビュー活動で、リーダーが誰になるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました