TXTスビンがfromis_9の動画をチェック!?MCに対する真面目な姿勢が話題に!

TXT

韓国で人気の音楽番組「ミュージックバンク」。

現在のミュージックバンクのMCはTXTスビンとOHMYGIRLアリンで、「アコンMC」というあだ名で親しまれています。

先日披露されたアコンMCのコラボステージも人気でしたよね。

そんな中、昨日9月3日に目撃されたスビンのスマホ画面に、fromis_9の動画が表示されていたことが話題になりました!

どうしてスビンがfromis_9の動画を見ていたのか、不思議に思ったファンが沢山いましたね。

しかし、ミュージックバンクの放送を見て、その理由がわかりました。

こちらはミュージックバンクで放送されたfromis_9のカムバックインタビューです。

最近、fromis_9は新曲「Talk & Talk」でカムバックしましたね。

スビンはこのインタビューでの「Talk & Talk」のダンスを覚えるためにfromis_9の動画を見ていたと推測されています!

その場で覚えるだけでなく、事前にしっかり準備しているのが流石でしたね。

スビンのMCに対する真面目な姿勢が感じられて、素敵なエピソードでした😆

今後のミュージックバンクでのスビンのMCも応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました