BTSユンギ(SUGA)とセブチ ウジは仲良し?インスタ上でヒョンニム呼びが話題に!ホシを応援♪

BTS

新曲「Fighting」でカムバックしたSEVENTEENブソクスン。

ブソクスンはスングァン、ドギョム、ホシの3人から成るユニットで、元気いっぱいなパフォーマンスが人気ですよね。

先日、ホシのインスタ投稿にBTSユンギ(SUGA)がコメントしました!

HOSHI on Instagram
1M likes, 17K comments - ho5hi_kwonFebruary 4, 2023 on

こちらがSEVENTEEN(セブチ)ホシの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ブソクスン「Fighting」のMV撮影の時の衣装を着ていましたね。

このホシの投稿に対して、BTSユンギ(SUGA)がコメントしていました!

「뽜이링! 해야지~(ファイティン!ヘヤジ~)」と言っていて、ユーモアたっぷりでしたね。

ホシはユンギ(SUGA)のYouTubeコンテンツ「シュチタ」に出演する予定ですよね。

2人の距離が縮まったのが感じられるコメントでした。

Sponsored Links

さらに、このユンギ(SUGA)の投稿に対して、ウジが「ヒョンニムがここに?」とコメントしていましたね!

ウジがユンギ(SUGA)のことを「ヒョンニム」と呼んでいて、親しげな様子が話題になりました。

ウジとユンギ(SUGA)は2人ともプロデュース力が評判ですよね。

どことなく似ている雰囲気があって、2人のコラボを期待しているファンも多いです😆

一体ウジとユンギ(SUGA)がどんな関係性なのか気になりますね♪

タイトルとURLをコピーしました