SEVENTEENソクハニハオの「ひとりじゃない」キャンペーン動画が話題に!可愛すぎるエンディングに注目!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは息のあったパフォーマンスが人気のグループですよね。

そんなSEVENTEENのジョンハン、ドギョム、THE 8が「ひとりじゃない」のキャンペーン動画を公開しました!

こちらがSEVENTEENのTikTokチャンネルに投稿されたソクハニハオ(ジョンハン&ドギョム&THE 8)のキャンペーンダンス動画です。

新曲「ひとりじゃない」に合わせて、可愛いダンスを披露していました。

THE 8がセンターで踊っていて、最後に3人で抱きつくエンディングがめちゃくちゃ可愛かったです!

仲良しで平和な3人のダンスがCARATの間でも話題になって、すごく癒される動画でしたね😆

Sponsored Links

「ひとりじゃない」のリリースを記念して公開されたSEVENTEEN全員の動画でも、ソクハニ(ジョンハン&ドギョム)の仲の良さが注目されていました。

「ソクハニ」がツイッターのトレンドになっていて、SEVENTEENの影響力は凄いですね!

ぜひそちらの動画もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました