SEVENTEENクパンが可愛い2ショットを公開!ジョンハンが持っていたウサギのぬいぐるみにも注目!!

SEVENTEEN
Quote from:SEVENTEEN twitter

韓国の13人組ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは最新曲「Left&Right」が大ヒットしました。

アルバムの売り上げもミリオンセラーを達成しましたよね。

今回はSEVENTEENジョンハンとS.COUPS(クパン)が投稿した素敵な2ショット写真を紹介します!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿されたクパン(ジョンハンとS.COUPS)の写真です。

同じ1995年生まれのジョンハンとS.COUPSの2人はクパンとして、CARATの間で親しまれていますよね。

クパンの爽やかなルックスが感じられる写真でしたね。

ジョンハンが持っていた可愛いウサギのぬいぐるみも注目されていました!

ウサギはジョンハンの友達だそうですが、少し雑なぬいぐるみの持ち方がジョンハンらしいと言われていましたね(笑)

Sponsored Links

SEVENTEENはジョンハンとS.COUPS、クパンの他にも色んなコンビ名があります。

ソクハニやミーニー、メンバーが多いだけあって、仲良しカップルも多いですよね。

今後のSEVENTEENの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました