サングラスに悩むBTSテテ(V)が可愛い!「Dynamite」のMVビハインドが公開!

BTS
Quote from:YouTube

世界中から注目をあびているBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」はグラミー賞にもノミネートされて、大ヒットしましたね。

そんなBTS「Dynamite」のMV撮影ビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開された「Dynamite」のMVビハインド映像です。

カラフルな衣装を着て撮影するシーンでしたね。

テテ(V)が何種類ものサングラスを試していて、j-hopeにどれが似合うのか聞いていました。

次々に色んなサングラスをかけていましたが、どのサングラスもテテによく似合ってましたね!

しばらく悩んでいたテテのもとにジョングクとジミンもやってきて、相談に乗ってくれて、BTSの絆が感じられました。

実際に公開された「Dynamite」のMVのエンディングでは、テテのサングラスが大活躍していましたよね!

悩んだかいがあって、世界中で話題になったエンディングになりました。

Sponsored Links

最近、BTSは新曲「Butter」のリリースを発表しましたね。

「Dynamite」に続く英語の曲で、一体どんな曲になるのか、早くも期待されています。

予告動画ではバターが溶けていくアニメーションがめちゃくちゃ可愛かったですよね!

今後のBTSの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました