twin flameの意味は?BTSテテ(V)「Maybe」の歌詞で話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は低音ボイスのボーカルが魅力的で、BTSの曲のポイントになっていますよね。

昨日4月11日にテテ(V)が配信したWeverseライブでは、自作曲「Maybe」を聴かせてくれました!

ARMYに向けて、まだ完成していない「Maybe」を公開してくれました。

まさかテテ(V)の自作曲が聴けるなんて、すごく貴重でしたよね😆

大切な人に向けた歌詞がロマンチックで、スウィートな雰囲気の曲でした。

歌詞の中では「twin flame」という英語が注目されています!

「twin flame」を直訳すると「双子の炎」という意味になりますね。

「flame」は「魂」を示しており、ソウルメイトと似た意味ですが、より繋がりの深い関係性を表す言葉のようです。

聞き馴染みが無い英語でしたが、素敵な意味が込められていて、テテ(V)のセンスが流石です!

一体「Maybe」がどんな曲になるのか、テテ(V)の今後の活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました