BTSグクテテ、クオズが隣同士に!Vライブでのマンネラインの仲良しなシーンが話題!

BTS

新曲「Butter」が大ヒット中のBTS。

「Butter」はビルボードHot100で、5週連続1位を獲得して話題になっていますね。

今日、6月29日、BTSがVライブを配信しました!

こちらがBTSが配信したVライブです。

スケジュールが忙しい中、ARMYのためにやってくれました。

みんなビルボードHot100での5週連続1位を喜んでいて、テンション高めなSUGAが珍しかったですね。

ARMYたちはVライブでの席順に注目していて、クオズ(ジミン&テテ)とグクテテが並んで座っていました!

ジミンが話しているところをテテが見つめて笑っていたり、グクがテテの首を触っていたり、仲良しなマンネラインが可愛かったです😆

Sponsored Links

BTSのVライブはいつも大人気で、今回も世界中のK-POPファンが視聴していました。

マンネラインだけでなく、メンバー全員が見所たっぷりでしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました