ATEEZサンとハイタッチも!TXTヨンジュンがSBS歌謡大祭典でRun BTS、That That、BLACKPINKをカバー!爆イケなヨンジュンが話題に!

Sponsored Links
ATEEZ
Sponsored Links
Sponsored Links

12月24日、韓国で開催されている2022年SBS歌謡大祭典。

2022年SBS歌謡大祭典には、NCT127、NCT DREAM、StrayKids、TXT、ATEEZ、THE BOYZ、CRAVITY、IVE、LE SSERAFIM、New Jeansなど、人気のアイドルが出演していますね。

コラボステージでは、爆イケなヨンジュンが話題になっています!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたSBS歌謡大祭典でのTXTヨンジュンのソロパフォーマンスです。

ノースリーブの衣装で、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

ヨンジュンが披露したのはジェシー「Zoom」、BLACKPINK「Shut Down」、BTS「Run BTS」でした。

2022年に流行った3曲のダンスを踊っていて、どのダンスも素敵でしたね。

そして、ヨンジュンとATEEZ、THE BOYZ、CRAVITYと大規模なPSY「That That」コラボパフォーマンスも凄かったです!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ヨンジュンがセンターになって、隣にはATEEZサン、THE BOYZキューがいました。

サンとヨンジュンは高校の同級生だったことで有名です。

2人がハイタッチして踊るのが最高でしたよね!

それぞれのグループの単独ステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました