兄妹愛に感動!TXTヒュニンカイがKep1erヒュニンバヒエのデビューを応援!励ましの言葉も♪

Kep1er

1月3日に「WA DA DA(ワダダ)」でデビューしたKep1er。

Kep1erにはグローバルな9人のメンバーが所属しています。

中でもヒュニンバヒエはTXTヒュニンカイの妹として、ガルプラ出演時から注目されましたね。

昨日、1月5日にTXTヒュニンカイが配信したVライブで、妹ヒュニンバヒエのデビューを応援するシーンがありました!

こちらがTXTヒュニンカイが配信したVライブです。

ヒュニンカイが一人で配信したVライブは2022年に入ってから初めてで、新年を記念してMOAと乾杯するシーンがありましたね。

MOAの質問に沢山答えてくれて、ヒュニンカイの優しさが感じられました。

ヒュニンバヒエについて、ヒュニンカイはデビュー日に連絡し、「お疲れ様。おめでとう」と伝えたようです。

「上手くやれてるから弱気にならないで」とヒュニンバヒエへ優しい言葉をかけていて、兄妹愛が素敵でした😆

先日放送されたKep1erのデビュー番組では、ヒュニンバヒエのチッケムの再生回数が凄い数を記録していますね。

まだデビューしたばかりなので、今後のKep1erヒュニンバヒエの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました