2024年TXTテヒョンのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、全国各地のカフェで誕生日をお祝い♪

TXT

TXT(TOMORROW X TOGETHER)で活躍しているテヒョン。

テヒョンは2月5日が誕生日で、たくさんのMOAにセンイルをお祝いされていますね。

今回は日本全国のカフェで開催されているテヒョンのセンイルカプホイベントを紹介します!

2024年センイルカプホ

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるTXTテヒョンのセンイルカプホイベントです。

ピンクのデザインのカプホで、たくさんのイチゴがキュートでしたよね😆

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるTXTテヒョンのセンイルカプホイベントです。

黒い網状の衣装を着たテヒョンがセクシーですよね!

こちらは大阪鶴橋のカフェ「Black tiger」さんや、東京原宿のカフェ「guleum」さんで開催されるTXTテヒョンのセンイルカプホイベントです。

猫耳帽子、肉球の手袋を付けたテヒョンがデザインされたカプホで、めちゃくちゃ可愛いですよね😆

2023年センイルカプホ

こちらは東京新大久保にあるカフェ「chu cafe」さんや大阪鶴橋のカフェ「café Epiphany」さんで開催されているTXTテヒョンのセンイルカプホイベントです。

ピンクのデザインで、クマの絵が可愛すぎますね😆

ヘアバンドをしたテヒョン、ピンク髪のテヒョン、どのテヒョンも素敵でした。

こちらは東京駒込駅近くのカフェ「cafe ing」さんで開催されているTXTテヒョンのセンイルカプホイベントです。

コンサートツアーの時のテヒョンの写真がデザインされていました。

オーバーオール衣装を着たテヒョンがキュートですよね😆

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんで開催されているTXTテヒョンのセンイルカプホイベントです。

縦型の大きなカプホで、色んなテヒョンの写真がデザインされていました。

ベレー帽をかぶったテヒョン、金髪のテヒョン、赤髪のテヒョン、髪色も様々で、テヒョンペンにはたまらないですよね😆

他にも日本全国のカフェでテヒョンの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました