4月20日はENHYPENジェイの誕生日!ニキが描いたジェイの似顔絵が可愛い!Happy Birth JAY

ENHYPEN

I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは「Given-Taken」でデビューして、もうすぐカムバックが予告されていますね。

今日、4月20日はENHYPENジェイの誕生日です!

こちらはENHYPENの公式ツイッターに投稿されたニキのツイートです。

「ジェイヒョン誕生日おめでとうございます。これをホームの壁紙に変えてもいいですよ〜💜」とコメントが付いていました。

ニキが描いたジェイの似顔絵が投稿されていて、よく特徴を捕らえていましたね!

独特な絵のタッチで、「He is Jay.」の文も可愛かったです(笑)

ニキだけでなく、ENHYPENメンバー全員がジェイの誕生日をお祝いする投稿をしていました。

それぞれジェイとの色んな2ショット写真を投稿していて、どの写真も素敵でしたね!

Sponsored Links

4月20日に日付が変わると、「#HAPPY_BIRTH_JAY」というハッシュタグがツイッターのトレンドになっていました!

世界中のファンから誕生日をお祝いしてもらえて、ジェイもきっと喜んでますよね。

もうすぐカムバックするENHYPENの活動も応援しています♪

Happy Birth JAY🎉

タイトルとURLをコピーしました